サインを読み解いていきましょう

 こんにちは、みきです。

 金星エネルギーの影響で毎日忙しいほど、気づきがあって、
大変ですが楽しいです。

 やっとこの時がきたんですね。

 時の流れに隙間ができたようで、
シンクロが読み解きやすくなっています。
耳にする言葉、場面、シンボル、数字、いろんなことが
気づきを待っているのです。

 こんなお楽しみに知らん顔してるともったいないです。

 たとえば、今日でしたら、私は、
「わかってるけど抵抗しちゃう」パターンを二人の人がいうのを
聞きました。
その周波数ではそのエネルギーが流れているわけです。

 自分がどこの周波数にいるのか、なんですね。

 気づきだすと、多くのサインがあることに
びっくりするかもしれません。
私たちの無意識は繋がってるので、自分だけのことではなく、
ヒントを他の流れから見出すわけです。

 何気ない日常がワクワクになるのです!

 やっとその時がきたのです。
うれしくてたまりませ~ん。

 こんなこと気づいたけど、どうなの? そんなメールも
お待ちしています。
共振していきませんか。

 夜明け