滋賀、長崎でのイベントのお知らせ

こんにちは、みきです。

 かつて若いころ、健康オタクになって、いろんな葉のお茶に凝ったりしました。
効果がいまいち感じられないので、やめてしまいました。

 新時代のアロマオイル、アメオと出会ったせいか、地球の波動がやはり
上昇したせいでしょうか、植物を使いなさいと、すごくメッセージが降りて
いました。
気が付けば、私の周りには、大きな琵琶の木、ヨモギ、ドクダミも、
たくさんあるのです。
なんで気づかなかったんだろう?
そんな思いのなか、夢中でとってきて、煮詰めました。
飲んだあとは、薬草湯としてお風呂へ。
 もっとツンとくるかと思いきや、まろやかで、温泉気分。
朝まで足がぽかぽかで幸せ気分でした。
そのお湯の波動が、アメオを思わせる波動でした。
体の表面のあらゆる汚れを優しくするするっと除去する、
優しい精霊のような波動。

 植物の、この恵みをいただく、この姿勢こそが、
セッションをする私には求められているんだと思いました。
また、こんなパワフルな身近なハーブを感じていると、
知恵もおりそうな気もします。
長い間、何をみて生きていたんだろうと思いますが、同時に、
長い夢からさめたようでもあります。

 お灸のテルミーについても、
「人間はこの本当の威力をまだ受け取ってはいない」
そう耳にしたことがあります。

 これからも、日々、どくだみや、ヨモギ、草たちに触れ、
土の波動を感じていくことが自分磨きになるように思います。
本当に取り入れたいものに近づける感じといいましょうか。

 そんなエネルギーを感じたい方、またアメオオイルを試してみたい方。
初回に限り、滋賀、長崎において1000円でお試しいただけます。
どうぞ、メールにてお申込みください。
ここに書きましたのはあくまで、私の体感でありますことは、
ご了承くださいませ。
男性の方は夫婦同伴のみとさせていただきます。

 もっともっと極めてドクダミの精霊のような人間になりたいと
思います。ひっそりと、でも、何かのときは頼れる薬草たち。
仲間たちとの再出発のようなすがすがしい気持ちです。

 びわの葉