マヤ暦をいかそう!

こんにちは。みきです。

内なる声がふっと
聞こえることありません?
ぎょっとなりつつも面白い。
ハートあたりで内から響く感じ。

内なる声だけど
誰?てなりますよね。
内なる声で勘違いだったことはまずないですね。それくらい大切なんですよね。

意識の自分が
「え、そお??」と戸惑うことも
よくあるくらいです。

直感は時に決断を求められることあって
勇気はいると思います。
それくらいないと子どもを守れない。
そういうこと多々あります。

直感の決断をあとから
覆さなかった自分のことは
「よくやった」て思います。

こういうのはもしかしたら
マヤ暦の音11の特徴かもなぁとも
思います。

内々のことを恥ずかしいですが
書いちゃいますね。
こないだ祖母に会った時
目つきがおかしかったんです。
妄想話も娘も一緒に聞かされて。
心温まる思い出話なら聞きたいですが
自分のことしかない
ひどい妄想話でしたし
それを強要されたことも不快だったのです。

親には申し訳ないが
祖母にはもう会わないと言いました。
娘を守りたいと。
祖母のキャラは好きだけど
死ぬタイミングを引き伸ばして
あんな目つき、別人としか思えないと。
(あの世のお迎えを何度も拒否してる)

さすがにあとから少し
胸が痛みました。

でも数ヶ月後
やはり私の直感からの決断は
間違ってなかったことが判明したのです。

教育現場でもこういう強要、
人権侵害は結構起きてますし。
水泳、熱中症の危機管理能力も
疑問な場面を経験してきました。

直感での決断、
やっていきましょう!

マヤ暦チャネリングも
やってます(՞ •̥㉦•̥՞)
Screenshot_20230829-155827~2

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です