子育ての不思議

こんにちは。みきです。

 なんだかここ数日、より奇妙な感じがしてます。
夜の7時過ぎに鳥の声に呼ばれたり。
歩いてて四つ葉のクローバーが呼ばれたり。
その写真を友達にラインで送ったら4900年1/31 になったり。

 もちろん、スピリチュアルメッセージも来てます。強烈なものが。。
エネルギーが強烈なので今日はそのことは書きませんが、、
知りたい方はぜひメールください。(*´Д`)

 我が子がこの春、新入生となり、引越しもして、
ちょっと様子がおかしかったんです。
この子、誰なんだろう?ていう、私の知らない我が子。
何気に酔っぱらった旦那に、
「あの子魂が以前の場所に行ってるんじゃないかね」
そう愚痴ってみたら、なななんと
「俺もそう思う」と言われました!

 私がかつて過ごした場所を恋しく思っていたら、
夜な夜な抜け出し、見に行ってたんです。
その時の記憶どおりに、改築されてるのを現実に見たとき、
ゾッとしました。
中国では、遊魂でしたか、あまり良くないこととされてます。(*´Д`)

 我が子の様子も、このまま魂が収まってない状態では、
いろんな波動の影響を受けてしまう、
すごく心配しちゃいました。

 そのあともエネルギーは吹き荒れ、
書いてしまうとこれも奇妙なんですが。。。。
時空のエネルギー的に、私は一度、我が子を失った気がしてます。
これは我が子の成長には必要なことだったので、
縁起のわるい話とかではないのです。

ただ、こんなに節目って厳しいものがあるんだと。。。

我が子が帰宅するまで、神に祈る気持ちでした。
もう一度あの子を抱きしめさせてくれ、と。

そんななか、これまでの日々がよみがえり、
小さいあの子がそれでも今も一緒にいるような、
亡くなった弟の小さい頃の手の感覚がよみがえるような、
そして私たちは何も失うことはない、そう感じました。

 親として子供を見守るってこんなにも大変なんだなと
感じました。

 人は本当に死ぬまでに何度か死んでいるそうです。
そんなに境が実はないんでしょうね。

 我が子は卒業という環境の変化に
ついていけず、一度死んできたように思います。

 もう最後は天の親様にすべてをゆだねる気持ちでした。

 帰宅した我が子を抱きしめましたが、
彼女の波動もすごい変動をしているので、
観察します。

 子供の波動の変化がこんなに凄まじいとは
知らずにいきてきました。
特に今の子供たちは繊細ですし。

 子どもの波動がちょっと・・・そう感じたら、
ご連絡くださいね。
滋賀、長崎で受付けます。
お気軽にお問合せくださいね。

 ちょうど今日、長崎で母が
ママとお子さんのエネルギーを
調整するセッションをしています。
メディスンカードを用いてします☆

 
お待ちしてます。
calling.jpg

Comment (1)

  1. cialis online pharmacy

    I read this article completely regarding the difference of hottest and previous technologies, it’s remarkable article.

    Reply

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です