心と体

こんにちは みきです。

やはり刻々と変化してますね☆
カオスだけどそれだけじゃない。

私は自分の嫌なところに苦戦してきて
やっと「良いとこあるやん」という
心境になりました。

私はこれまで気性も荒いし
わがままなとこあるし
気が強いとしか思われないし
というものでした。

もちろん良い面もありますけど
たまにそれがのしかかってくるのが
困るのでした。

今日夫が首が引っ張られるようで痛いと言うので久しぶりにお灸しました。
テルミー灸です♡
体に触れた時に背中右側が腫れてるのです。
信じられないくらい肋骨まで張ってる。

夫は人間ドック行くべきかなぁて
言いながら、、、

とりあえず先日、衝動で購入した
ラベンダーオイル(肌にぬれるグレード)
を多めに塗りました。

みるみる腫れてたような「張り」が
すっと鎮まっていくのです!!!

おそらく肝臓、怒りと緊張から
来てたものでした。
春からの部署異動での疲れですね。。

夫はそのまま爆睡しました。
(あんたうるさいけど良い奥さんもったなぁ)

心と体、スピリットは
繋げる時間がやはり必要です。
声を聞いて欲しいのです。
体もすごく記憶してます。

私の衝動買いはエゴでなかったことも
とても嬉しかったです。

先日、知り合いの方をリーディングした時も深い感情は今世のものではなく
過去世のものでした。

学びたいテーマを
体も心も知らせてるだけなんだと思います。
それがどんな景色に連れていくは
喜びであり進化のプロセスだと
思います。

「ね。先に何があるかお楽しみなんだから。」

リーディングセッション
体の声を聞くセッション大歓迎です。
どんどん心地よくなって
本来のアンテナを立てて
冒険していきましょ!
Screenshot_20230421-171915~2

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です