気持ちを繋いで

こんにちは。チャネラーみきです。

 最近、メッセンジャーとして役立ててご機嫌です。(˶’ ᵕ ‘ ˶)

 友達のお母様が夢に出てきてくれました。以前も心情を伝えてくれたのです。闘病、寝たきり状態になってそれでも強く生きてるのは娘や孫のためなんです。

 そのお母様今、入ってる施設が嫌だそうでこっそり抜け出してきたんだけど「内緒ね☆」と伝えてきました。

 以前より死を受け入れてるようで清々しく今を楽しんでらして。何より、渋い着物を素敵に着こなしてたんですよね。きれいでした。生ききった者だけに許される美しい凛とした姿でした。

 この様子だと納得されたら体を卒業されると思います。不要な念を残さない準備をされてるとも言えるかもしれません。

 人生の先輩には頭が上がりませんね。先輩方から教えてもらったことを胸に私もがんばってみたいです。

 成熟された魂ほど渋い着物を来て現れるかもしれないと感じてます。

これからもいろんな方の思いを
繋いでいけたら幸せです。

DSC_1387

DSC_1387

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です