本当の願い

こんにちは。みきです!

やっと新しい時代にむけ
ワクワクが生まれました。
なかなかの生みの苦しみ。
皆さんはどうですか?

5爺ならぬ5次元が始まると(笑)
ハートでの共感力が増し増しで
大変ですが深いです。

先日、叔母が倒れました。
何度も書いてますが
身内の大病や死というのは
究極の助け合いでこちらに負担きます。
(個人差あり)

叔母の場合、夢にすでにでてきたので
倒れたと聞いて納得しました。

母も私も知らせを聞く前から胃がおかしかったのです。

死を覚悟しつつ祈っていますと
ふと涙が込み上げてきました。
叔母の涙です。
これはこれは!と早速祈りに入りました。

まぁ私のハートに叔母の意識がそのまま
のりうつる感じです。

生い立ちから過酷な結婚生活など
苦労の思い出は遠く賑やかなものに
見えました。
彼女の中ではいい経験だったんでしょう。

叔母の意識と共に、ポロポロ泣きながら
彼女の本心を聞きました。
肉体を外れるかどうかの瀬戸際の
彼女の思いです。

「もっと好かれたかった」

この言葉を繰り返しました。

自分を苦しめた人たちのことなんか
どうでもいいのです。
自分のハートと己だけなんです。

ひとしきり泣くと軽くなりました。
死ぬ前にいい経験できて良かったね。
おばちゃんが頑張ってきたからだね。

軽くなってほっとしてましたが
翌日は思ったより苦しくなりましたので
彼女が闘ってるのが分かりました。

痛みなんてどうでもいいんです。
(いや嫌ですけどね💦)

変わってるけど
真っ直ぐな不器用なあなたが
大好きだよ!
金にきれいで気高いやん!

あ、涙でてきた。。

新しい時代、死に方も変わるかもしれません。もっと軽く、優しく美しく。
それでいいんだと思います。

といいつつ
縁の下の力持ちであれるよう
娘に背中を見せれるよう
精進して参りたいとおもうのです。

エネルギー読み解き
ヒーリングなどお気軽に
メールくださいね。
あなたのハートに
一緒に耳をすませてみませんか。

DSC_0705

DSC_0705

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です