スピリチュアル子育て

 こんにちは、みきです。

 時空を越える匂いがあります。いや、風でしょうか。

 愛犬が死ぬ1年前にも、その時空の風を感じて、
大泣きしたことがあります。

 時空は神秘ですもんね。

 今日は、前触れもなく、娘が赤ちゃんを育てている時空の風が
来ました。言葉を失ってしまいました。
娘の母性パワーも感じてしまいましたし。

 今はまだ心配することの多い、手のかかる子ですが、
いつか、そんな日も来ます。

 これから思春期ですし、いろんなホルモンの変化に応じ、
心の変化もいろいろあるでしょうね。
教えたいことはもう言いつくした気もしています。

 今はただ、「ゆっくり大人になって」と言いたいです。

 子供って生き物は、本当にお地蔵さまみたいですもん。
その笑い声や話し声は太陽の光のようです。

 そういえば、昔、愛犬がいきなり、嫌だなぁ~~~て顔をしたんです。
そう、夫婦喧嘩をしてるときの顔つき。

 私たち夫婦は、
「やだー喧嘩すんのかなー?」なんて脳天気に笑って。

 30分後、喧嘩していました。|д゚)
愛犬のヒントを活かせなかったのです・・・・。

 時代が刻々と変化しています。
これからも、こういう時空の風が増えそうな気がしています~。

くるみちゃん