ママのお手あて

 こんにちは、みきです。

 昨日、ふっと思い立って、家族にDNA活性をしたんです。
主人がメインだったはずですが、娘にしてみてびっくり。。。。

しかも、いつもしないのに、
レインドロップのように足にヤングバラーを塗り、足裏を触ってみると、
片方がおかしいっ。

 実は、その前日、腕にバットが当たるというショックなことがあってたんです。

 ショックを受けると血栓ができるから歩いたがいいとテレビであっていたのを
思い出しましたよ~~~~~。
(血栓ができるから足裏に変化がでるとかいう内容ではないです)
 
 ああ、体ってこんなにも繊細にがんばってるんだ、と思いました。

 ケガ自体は軽くで済んでも、確かに、ショックで顔色が悪かったんですよね。

 反省。。。

 今度から何かケガしたり、ショックなことがある日は歩こう。
もしくは、オイルマッサージしてあげよう、と思います。

 こういう小さな気づきも与えてもらえたこと。

 感謝感謝。

 主人にも、娘にも、DNA活性で降りたメッセージは、「愛」でした。

 人生って、いっぱいいっぱい愛を体現できたら本当に幸せなんだろうなと
思います。
それを気づかせてくれた家族みんなにも感謝。

 

201605181450

201605181450