新年のメディスン

 あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくおねがいいたします。

 やっぱりキーワードってあるんですねぇ。
年末31日に久々に会えたクライアントの方と、
その方のガイドメディスンを振り返りました。
内容が濃いのでこうして定期的に噛み砕く作業は大事だと思います。

 メディスンは、ネイティブアメリカンの叡智だけあって、
心の浸透がすごいなぁというのが毎回の実感。

 ガイドメディスンは7枚、カードを引いていくんですが、
引く場所によっても、それぞれに意味があり、深いです。

 あらためて、もう一度ガイドを見直すと、
クライアントの方も、「そう、そのキーワードはよく言われる」
と納得。

 人生に必要な言葉は与えられていると思います。

 大好きな尊敬する物語「モモ」も、
前半はほぼ「聞くこと」の重要性について書かれてあります。

 元日には、家族で一年のアドバイスメディスンを引いています。
意味深でした~。エネルギーにノックアウトされてしまいました。

 私が引いたワニメディスンについて、
原本に私のチャネリングしたメッセージを含ませて訳したものの抜粋を
載せます。
素敵な1年になりますように。
キーワードを見つめて見たい方、お待ちしております。

 ワニメディスン
「あなたが繊細であろうとも、乗り越える力はある。
他人、世間体など先入観なしに振り返ってみよう。
自分のすべてを受け入れると誰に対してもサポートできるようになる。
肉体をもつ人間の弱さを味わうことであなたの愛が引き出される。
完璧な人間を目指して生まれているのではなく、
地球でしか経験できないことを味わうためなのだ。
そしてみんなが同じであるという深さに包まれるのだ。」

 

201601011603

201601011603