浄化と癒し

 こんにちは、みきです。

 セッションで提供させていただいています、
「DNAアクティベーション」
クリスタルワンドを用いる、エンパワーメントであり、
カルマ浄化、潜在能力への活性、などなど、
濃い内容になっています。
(詳しくはお問い合わせください)

 エネルギーに敏感な友達は、
「脳がとろけちゃうよ~」とうっとりしていました。

 久々に、昨日、主人にしました。
始めるやいなや、近くにいた娘が、
もそもそと毛布にくるまりだして・・・・爆睡。

 DNAアクティベーションを終えて、
主人へ降りたメッセージを伝えていると、
ひょっこり娘が起きました。
やはり、いきなり眠くなったそうです。

 クライアントさんの時とは違って、
かなり気軽に取り組んでいましたが、やっぱり
神聖な空間になるんですね・・・・。

 ちなみに、父は椅子に座って数秒で、寝落ちしてしまいます。
(まだ始める前の段階です笑)

 この神聖さ、癒すという行為の神聖さを
あらためて肝に銘じようと思ったのでした。

 そう思うと、
大天使ラファエルは、誰かのためにしてあげる時、
そこにもう降りてるのではないでしょうか。
(名前を呼ぶともっといいでしょうけど)
人は魔法は使えませんが、相手を思う気持ちへの周波数は
やっぱり大天使を呼ぶと思います。

 ママが子供へのスキンシップ、マッサージも、どれほど
神聖なるエネルギーが降りるんだろうと、あらためて
うっとりします。

 慌ただしい社会ですが、
こういう空間、大事にしたいですよね。
ここ、エルグリーンでは、女性性、子宮、セックス、子育て、
など、セラピストの視点での発信をこれからもやっていきたいと
思っています。

 素敵な空間を増やしていきましょう✩

まなざし