子供のスピリチュアリティ

 こんにちは。

 最近、金星がすごくて!
夢のような、でも、この三次元ではっきりと、そのエネルギーが
感じられていて、夢のようです。
生きてきてなんて長い間気付かなかったんだろう??と不思議です。
夜明けが待ち遠しくて今もそわそわしています。
サ、サナトクマラ様♡
このエネルギー感じていると、ああ、人類の変容は起きるな、と
思います。

 たびたび、ブログやホームページでも赤ちゃんや子供の魂、
からメッセージをもらう話は書いていますが、
昨日、依頼のあった、あるご家族のマヤ暦みていると、
いきなりはっきりと、そこのお子さんがメッセージを伝えてきました。
チャネリングは自然と起きてしまうものですが、こんなに、すぐ
メッセージが振動してきたのは初めてかもしれません。
スイッチ入れたら、すぐ流れる強い電波のようです。

 そこのお子さんの振動でメッセージを聞く前から、
涙がこぼれそうになりました。
そんなにも、そんなにも切ない願いをもって生まれてきてるんです。

 その子はとにかく、自分の言動で、親や家族が混乱するかもしれないけど、
私はやり直すためにきたんだ、と訴え続けていました。
(振動に敏感な方なら感じるかもしれません、書いてても、すごい)

 マヤ暦の関係性でみると、確かにお母さんと対立する可能性は
あります。
もしかしたら、反抗的、わがままにしか見えない言動もあるかもしれませんが、
赤い地球ももっているお子さん、ご家庭にとって、なにかしらの、舵取りだと思います。

 たとえ、反抗的、わがままでも、とにかくお子さんの意見を聞いて、
そして抱きしめてあげて欲しい、そう、強く感じました。

 私自身、いろんな混乱を経て、いま、両親ともにライトワーカーとして、
この変容の時代を楽しんでいきる時を迎えています。
悲願なんです。
そのためには壊せるものは壊してやる、そんなパワーさえだすのです。

 私の子供は、2歳くらいのころでしょうか、面白いことを言っていました。
日本昔話のお地蔵様の話で、
田植えの大変な時にお地蔵様が童子に化けて大活躍するというお話があって。
これ、童子の働きぶりも素晴らしかったですが、この子の歌が
他の農民たちのヤル気を引き出して効率をあげてくれたところが、
うまいなぁ~と思いました。
私の子供は、童子を指差して、これがわたし。
助けられる爺様が、ママ、だと繰り返し言いました。

 こういう話、結構周りでありませんか。
なにげにお子さんがいうのです。
「助けてあげないとな~と思ってきたよ」とか。

 こういう子供の精神性、魂の振動を伸ばしてあげたいと思います。
私がセッションでしていますDNAアクティベーションもいいですが、、
おすすめ絵本が三原伸さんの「テオンをさがしに」です!
神話のような絵本だと感じました。
どのページも、何かしらの秘密がありそうで、大人もじっくり読める絵本です。
この本のように、子供の精神性を上手に引き出す絵本って、案外、少ない気もします。
民話とか神話って、どこか本能に響きます。
面白い名前の登場者たちの名前を読み上げながら読んでもおもしろいです。
最後のページには、ストーリーの地図まで描いてあるので、
そこでもまた親子の会話が盛り上がりそうです。
(三原伸さんの絵は以前、こちらで載せました!)
http://sumoko.seesaa.net/article/427445496.html
 
 マヤ暦での親子相談、ベビーマッサージは、長崎で母がしています。
両親ともにギバーですので、ぜひ、受けてみてください。
子育ての不安、やっぱり誰しも抱えますので、保育士をしていた母が
お待ちしています。

 子供って、ほんとに子宝ですね。

 

201510271124

201510271124