無駄なことはないんです

こんにちは。みきです。

 ウエサク、凄かったです。いろいろ起きました!
うちの母も神秘体験しました。
合気道で摩訶不思議体験して、母のなかの枠が
外れたようです。
肉体を持って体験することがどうもすごく重要な
ようなので、よかったねぇと思います。
ここまで根をあげずに生き抜いて、ほんと良かった。

 今回のスピリチュアルメッセージは、
ズバリ「報われるよ!」です。

 見た目の社会はどこまでも堕ちていく勢いですが、
上昇する次元もちゃんとあって、
そこでは楽になっていく仕組みです。

 ウエサク過ぎた夜。
サイキックな友達とラインしてて、
ふっと「???」となりました。
彼女のテンションは普通でしたが、
クラウンチャクラ開いてるぞ!と。

 と同時に、彼女のとても大切な親友が
あの世からメッセージをくれました。

 すごいエネルギーに包まれました。

 彼女の祈りも想いも切なさもすべて
灯りになっていたそうです。
早くに逝ったことの罪悪感が霧のように
あるなかで、灯りが見えることはとても
嬉しいことだったようです。

 私は詳しく聞いてませんが、
彼女は本当に何十年、祈りを続けたんでしょうね。
そのひたむきさが、花の香りのように
報われたことが分かりました。

 嬉しいです。
無駄じゃなかったね、と。

 家系のカルマもそうなんです。
家族間の葛藤を抱え苦しむことは子孫のために
役立っているんです。途方もない無駄な闘いでは
なかったんです!

 これぞ、歓びの時代ではないでしょうか。
嬉しくなりますよね。
孤独な闘いは嫌ですけど、
誰かのためになると思うと、
力が湧いてきます。

 ほんとに嬉しいことに
私の友達は皆さん、
このひたむきな努力のできる人ばかりで、
もうみんな観音様。
それをうわぁって感動することが
宇宙にも響いてると思います。

 ウエサクで
弟からのメッセージは
滅多にいかないお店にあったETのガシャポン。
そのタイトル
「イツモソバニイルヨ」
ETが大好きだった彼ならではのメッセージ。
悲しいというより、笑いました。

 そしてサイキックな友達の
亡くなった親友はある曲に反応していました。
ああ、メッセージなんだねと。

「Do you remember me ?」

 ちなみに、くるりの曲です。
控えめな性格だったんだねぇと話しました。

 そんな風にもメッセージは送られてます。

 私はそういう花の香りのように
届けられるメッセージを
配達する役割です。
その日、その時、必要なことだけ、
伝えられます。
そういうのを受け取る静かな時間が
生活を潤してくれるなぁと
思うのです。

 ご自身でも受け取れますが、
ぜひ、一緒に受け取ってみたい、
そう思われたらどうぞご連絡くださいね。
私も大好きな時間です。(≧◇≦)
アバンダンス.jpg

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です