ママへのメッセージ

 こんにちは。みきです。

 どんな夏でしたか。
過ぎてしまうと、いろいろ見えてくることがありますね。。
人生もそうですね。。

 今日は、昔、私が受け取ったメッセージを紹介しようと思います。
セッションで出会うご縁は、本当に深く、クライアントさんと共に、
宇宙にまで響く共振をさせてもらっています。

 幼いお子さんを病気でなくされたママさんと出会ったことがあります。

 そんな大きな試練に立ち向かう方って本当に深いエネルギーをお持ちなんです。

 私はその時に必要なメッセージを許可のもと、降ろしますので、
その内容は予測はできません。

 まだ悲しみの癒えていないママさんに、ディクシャをしたところ、すぐに
声がしました。

 「あのね、私のママってすごいの。ほんとにすごいの。
  とっても強いのよ!」

 何度も何度も何度も聞こえました。

 ワクワクしている楽しそうな声でした。

 ママさんは、その時はまだ立ちなおっていませんでしたが、
いつか、その強さを発揮されると思います。
メディスンでもそのようなガイドをお持ちでした。

 あれから数年経ち、お子さんを亡くされた方とまた出会い、
このメッセージが何度も頭のなかに蘇りました。

 私たちはそれぞれいろんな経験をします。
誰かの導きは、他の人も照らす光になる、やっとそう気づき、
これを書こうと思いました。

 ブログとは違って、このサイトでは、女性性、愛、ママと子供の
テーマを多く扱っています。

 どうか、この光が届きますように。

 
スピリット