マヤ暦で楽しむ人生

こんにちは。みきです。

 合気道の練習はまだ苦手ですが、合気道を通じて思わぬ方向から
精神性を深めています!

 その、合気道で知り合った独特の方の誕生日を教えてもらって、
マヤ暦を見てみますと、一瞬、めまいを覚えましたが(*´Д`)
私と同キンナンバーだったのです・・・・・。

 まさかっ。

 同キンナンバーとの出会い、これで二人目。
普通じゃないっっ。

 誕生日を訊いたのもやはり何か気になってのこと・・・・。

 このシンクロの意味ってなんだろう、と、しばらくその方を
分析して、より深く、人間という学びを与えてもらっています。

 こんな風にマヤ暦で起きていることを深く知るきっかけをもらえています。
家族のマヤ暦相談も深いですが、やっぱり、どんな人と出会っているか、
そういう視点を持つことって楽しいです☆

 しばらくして、この方のビジョンを見ました。
見ようとしてみるわけではないので、これも与えられたもの。
その方の顔の向うにオオカミが見えました。
オオカミメディスンは「教師」がテーマ。へぇぇぇ。

 フフフ。これから出会う人いろんな人の顔がこんなふうに
透けて見えたらどんなに楽しいだろうと、よこしまな?想いを
抱いてしまういやらしい私です。

 セッションしてなくても、ビジョンが見えるご縁は、
かなり絡んでる証拠で、そこから何を学ぶか、浄化して、和していくか。
これ、合気道っぽいですよね。(*´Д`)

 足腰を鍛えて、よりいいセッションを提供できれば、
それは本望です。

 すべての出会いに感謝です。

幸せスウィーツ.jpg