変容の波にのりましょう☆

 こんにちは。みきです。

 夏、あっという間ですね。。
みなさんは、どんな夏でしたか。

 大変容の波が来ているので、いろんなことが起きているでしょうね。

 以前よりも、家系カルマがとけやすくなっていますし、
もう一度、希望をもってみよう、そんなエネルギーを感じます。

 どんなに喧嘩やぶつかり合っても、家族は助け合っていると、
感じています。
私も、母とは結構、ぶつかってきましたし、感性が違うので、
今でも、意気投合の母娘ではありません。

 でも、黄色い人が強すぎる?私にとって、母のエネルギーは
調整になっていると気づいています。
離れていても、です。

 ああ、生きていてくれてありがとう。

 人がここに存在するということは、誰かのエネルギー調整をしていると
思うのです。

 大変容の波のおかげで、いろんな人の真心が感じやすくなりました。
それぞれの表現があるだけで、あったかいものが流れている人間。
ほんと、宇宙人気分で地球を味わいたい、そう思います。

 この変容であれば、日本全体のカルマも減って、
本来の神性がでてきそうな気もしています。

 人智を越えた筋書があることをこれから私たちは目撃するのかもしれません。

 マヤ暦やメディスンカードセッションで、
ご家族のこと、ご自身のこと見つめなおしてみませんか。
どんどん心地よくなっていきましょう!!
201607121843 201607121843