変化に向けての準備

 こんにちは、みきです!

 波動の変化、めまぐるしいと感じる方も多いみたいです。
これまで出してなかった力をだすための揺さぶり年ですね。。。

 重い日は年末年始から増えてます。
本当の底力がある方は重さというより、何か温かいものを
感じるかもしれません。
そういう方がどんどん活躍する社会になっていくと思うのです。

 笑いヨガを母が講師として頑張ってしていますが、
笑いヨガは腹式呼吸を楽しくするんです。
私のオススメは歌です!
しかめっ面してお経唱えるよりも、楽しく歌ったほうが、
平和に近い気がします。(*^-^*)

 英語講師としては洋楽がほんっとにお勧めです。
スローな歌だったら、ほんと英語特有の音に慣れやすいですし、
とにかく耳の慣れが決めてですもんね。
英語はまた発声が気持ちいい!
洋楽英語教室したいくらいです。
あ、でもクイズも好きだし、、(;^ω^)

 ご縁あって、藤平光一さんの気の話にハマってます。
王選手、長嶋選手にもアドバイスした合気道の達人です☆

 著者によると、定年迎えて気が抜けてしまうと虚無感になると。
確かに、そうですよね。。
そうなる前に気を準備する必要があるそうです。

 私は今年、早速、いろんな変化を迎えます。
住所も変わります。
ここに来てたった6年近いのに、根が生えきってしまって。。
この根との対話かと思ってます。
いきなり、ぶち抜いたら、たぶん虚無感に襲われるので、、、
準備してます。

 これまでに、ありがとう。
 これからに、ありがとう。

 そんな感じです。

 あ、そうそう。
母はコードカットができるのですが。
不要な縁切り、特に恋愛が終わったらお勧めです。
(※セックスすると女のほうが男にエネルギー送り続けるそうです)
この時に、最後、
「これまでありがとう」と伝えて流すのですが、
その瞬間、こみあげるものがあるんです!!!

 やっぱり私たち苦労も愛しているのかもしれません。
手放すときに見えてくるのかもしれません、ギフトだったんだ、って。

 ああ、なんだかじ~んとします。

 長崎にてコードカット受け付けますので、
お気軽にどうぞ。
これ、一日の人数を制限していますので、予約お願いします。
suutanbee@msn.com

ganbaru.jpg

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です