祈りの力

 こんにちは。みきです。

 先日、あるセッションにてメディスンカードリーディングをしました。

 52種類の動物の叡智のどれをテーマにしているか、読み解く人生に一度きりの
リーディングです。魅力は広い範囲のネィティブアメリカンの伝承を集約されている
ところでしょうね。

 どの叡智もすごいんです。
こんなにも人間をサポートしているのか、と慈悲を感じます。

 その中で、難しいとされるメディスンがいくつか、あります。
その一つが「イーグル」
そのテーマはスピリット。そして一番目のメディスンです。

 イーグルの羽根がネイティブアメリカンにとって大事なのは、
ご存じの方も多いと思います!

 解釈は深いのですが、マヤ暦青い鷲とも通じる難しさです。
困難を乗り越えるパワーもありますが、こういうパワー系の
メディスンの怖さは、エゴに傾いた時なんです。

 全体のメディスンでも「これは、難しい」という印象。
しかし、クライアントさんのこれまでの信仰心がバランスを
とってくれているのが話していて分かりました。

 信仰心、これってギフトの一つですよね。

 祈り浄化そのもの。そして防御、救い。

 何が起きるか分からない今こそ、祈る力を活用しなさいと
改めて言われてるように感じました。

 無事を祈るというより、浄化、っていうほうが
私は好きです。

 メディスンリーディング、いかがですか?
滋賀、長崎にて、お待ちしています。suutanbee@msn.com

 イーグルは記事にするにも、ちょっとゾクっとするほど、
パワーがすごいです。(*^-^*)

 再会のあじさい.jpg

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です