あの世とこの世を結ぶ

こんにちは。みきです。

 先日の山ちゃんの会見、しずちゃんの涙にグッときました。
すごくきれいでした。

 そんな会見を見た後、
旦那がうちの親に挨拶をした時を思い出しました。
その時の、愛犬の表情を、です。

 愛犬は旦那と一緒に学生の頃から飼ってました。
旦那とうちの実家に長年行き来していた愛犬にとって、
わざわざスーツに着替えていつものテンションじゃない
旦那を見たときの表情。

 テーブルの下でくつろいでたのが、
旦那の非日常な気に反応して
「ん、んん?」
そんな目で見上げていました。

 どうしたことでしょう。
一生に一回しかないその場面で、
愛犬の瞳しか記憶にない私。。。。( ´艸`)

 年をとるごとに、
そんな記憶が毎回フレッシュになるんです。
色あせることは絶対ないんです。
毎回、色鮮やかになるのは脳のなせる技でしょうか。。

 愛犬の見せた表情を
何度も忘れられない初恋のように
反芻してるんです。
よっぽどご縁深いんでしょうね。

 そして夢でとうとう訴えてました笑。
「もうね、あっち(肉体)では
 あなたが恋しくてたまらんとよ!」

 愛犬は、かつての甘えん坊ではなく、
まぁまぁとなだめてくれました。

 亡くなったとしても
こうして反芻して繋がりのパイプをピカピカに
してることって意味あるように思うのです。

 亡くなった弟とも私は連携してますし、
愛犬もそうです。
痛みを伴う連携ではありますが、
それもまたこの世の仕事の面白さかも??
連携して生み出す振動がどんなものか
そのうち感知できるんじゃないかと
思ってます。

 波動の変化で
摩訶不思議なことも可能になってる
そんなことも起きてますし!

 合気道でも
いろんな条件が重なって
その人に触らずに気だけで、
よろめかせることが起きたんです。
技ではありません笑。
あくまで偶発的です。
気って謎です!

 ここ数日、風エレメントとの
繋がりがすごくて!
夢にも出てきました。
夢のなかで朝の風に吹かれてました。
ちょっと強めの風。

 風は変化のエレメント。
思考の変化も、です。
メディスンでは蝶です。

 柔軟になんとか軽く生きていきましょう。
メディスンリーディング、お勧めします。
ご自身のテーマが分かることは
生きる上で分析しやすくなります。

060815_173427.JPG

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です