亡くなった家族からのメッセージ

 こんにちは。みきです。

 先日のスーパームーン。予定がずれてしまっての散歩。
いきなりの見事な月の出。すごかったです。
見え始めてからの15分ほどの輝きは初めてのものでした。
恐ろしいほどテンションが上がり、子供は寝るまでずっと歌を歌ってました。
スカっとしました。

ありがたいです。

こういう思わぬ形の天からのギフトを大事にすると、
強くなれると思うのです。
この次元でうまくいかなくっても、
天が私の努力は知ってるんだ、って思えます。

 ここ5年での脳の変化、意識の変化はめざましいです。

 私はかつて動物だったと、ぼんやりした思いを
はっきり口にだしたり( ´艸`)。

 先日、亡くなった弟が夢にでてきました。
これ、その前にうっすらとサインがでてたんです。
母にも、どうやら夢にでてきたいみたいで、
お母さんあんまり怒ってたらでてこんよ。
あの子はびびりだから。

そう話していたんです。

 そして両親の夢にもでてきてくれました。
ほっとしました。

 懐かしい懐かしい声に起きて吐き出すように泣きました。
胸につかえてたものがほんとに出たようでした。

 不要な荷物をハートに置いては笑えない人間になるので、
こういう機会にガンガン泣いて吐いてしたほうがいいですよね。

 繋がってる。
 まだ終わってない。

 それは分かってますけど。
弟にも愛犬にも会いたい、この痛みのような切なさは
肉体を脱ぐときどう変化するんでしょう。。。
痛みのぶん、きれいな花が咲くのならそれなら
頑張ってみようという気がするのです。

 私は弟のことも愛犬のことも、
思い出すたび、話します。
あの子、こういうとき、こうだったよね~。

 スーパームーンのなか、
愛犬もメッセージをくれました。

「あーちゃん(旦那)のことも大好きだよ」

 そうだよね。そうだったよね。笑いました。

アイヌ伝説では、困ったとき、夢でサインを待ちましょう、と
寝る場面があります。

 寝ている時間。大事にしたいですね!!!!

静かな時間のなか、もたらされるメッセージ聞いてみませんか。
 

うしおととら.jpg

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です