レインボーチルドレン

 こんにちは!

 黒キンの揺さぶりのおかげで、新たなパワーが
昨日からみなぎってきました☆
泣いたぶん、少しだけ強くなったのが感じられる40代。
以前はそんな感覚なかったですから、うれしいです。

 みなぎるパワーのなか、素晴らしいビジョンを見ました。
いわゆる光の柱のような。
虹色に輝くクリスタルの塊が集まっていて、細くなって、
下には黄金の土台なんです。
これって人の変容、進化を表しているように思います。
以前、師匠にあたる方にディクシャしたとき、
黄金のものがどっさり降りてきていましたが、物質的なものも
あるでしょうけど、それだけ変容できるパワー、ギフトが
来てるんだと思います。

 変容って、これほどワクワクに満ちたギフトはないですよね。

 そんな今朝。
近所のテレパシーで時々話すんですが、その子が、
拾った小さな羽をくれたんです。
ものすごくシンボリックな瞬間。
大好き、ゾクゾクします。
羽はシンボルの王様とも言えますし( ´艸`)。
天からのギフトだと、早速、飾りました。
お金では買えないギフトほど大きいですね~。

 今の子供たちは私みたいなエネルギーが分かって苦しむ
あかんたれタイプを支えてくれるすごい力があるんですよ!
額から光を直接くれる子もいるし、
目からくれる子もいます。
いや、ほんとなんとも言えないゾクゾク感と癒し。
私はほんとそんな子供たちに比べるとあかんたれです。
助けてもらう潔さだけは、自慢できますが。(笑)

 黒キンの揺さぶりの時も、最後まで私を支えてくれた子供がいます。
英語を教えてる子です。
その子もまた、特別支援を受けているのですが、
字があまりうまく書けないだけで、頭のなかはすごいんですよ。
字が書けないというだけで、たくさんバカにされてきて、それでも
秘めたるエネルギーは半端ないんです。
こうしてあかんたれのクリスタルの私を支えるレインボーチルドレン。

 たまたまですが、ネットでこういう記事を読みました。
もともと体に問題のある状態で生まれた子が、
生後数ヵ月で脳卒中を起こし、チューブ状態で、
結局、ご両親は延命をやめることを決意するんです。
このご両親が、おっしゃってました。
奇跡を願っていました。でも、この子が来てくれたことが、
奇跡だったんです、と。

 ギフトをキャッチされたんですね。
そのサポートをしたのは、そのお子さん。
たとえ赤ちゃんであってもすごい光を呼ぶのです。

 なんだか今日の記事はすごいキーワードがそろいましたね。
エネルギー高いですね☆

 素敵な羽の写真もぜひぜひ感じてくださいね。
大きな羽ではなく小さいのも、また味わい深いです。

 ありがとう!
 

gift.jpg

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です