家系のカルマ

 こんにちは。みきです。

 熊について知るほどに脳にいい電気が流れるような
不思議な感覚に襲われてます。(‘◇’)ゞ
やっぱり、熊ってイメージ通り、実の着いた枝など抱えて歩くそうです。

 いろんな時空の境がなくなってるような今、
動物の存在が私のなかで変容してます。
ネイティブアメリカンが叡智の頂いた意味が
少し分かり始めたのかも?

 熊はメディスンでは西のゲートキーパーで、
内観がテーマで、脳についても触れてあります。
メディスンを使った親子セッションの感想は
明日載せます!

 家系のカルマなんですが。
はっとしたんです。
主人は「家系のカルマは俺で終わらせる」という気持ちはありました。
彼一人の気持ちや意志で動くものではなかったのです。
鍵は私の分析と、主人+娘の相互理解のようなんです。

 遺伝子は怖いです。暗闇から姿を見せつける存在です。
信仰心と共に、こういう協力体制が欠かせません。
目に見えない遺伝子がこれからの数年でいい
波動に変容できるのかもしれない、と
かつてない可能性が見えてきたんです。

 結果は分かりません。
でも、いい感じですし、遺伝子が変わるビジョンも
見えるのです。
想像で見えるものは実現できる、って言いますよね!

 そんな我が子に昨日軽くディクシャをしたときなんです。

 意識の声でしょうね。
薄暗いなかで、声が聞こえました。

「いろんなパンがあるの。クリームパン、アンパン。。。。
 私は、私は、、、、、」

 楽しいパン屋のビジョンではありません。笑

 朝から伝えました。
「急いで何かのパンになる必要もないし、
 パン屋においてある中から選ぶだけではつまらないんじゃない?
 あなたらしいパンがあると思う」

 焦ってしまうのが文明社会の子どもの苦しみかも
しれません。

 友達がいなければ脱落、そんな風潮が本当にあります。
友達なんて自分の人生もがいているうちにできるもんじゃい、
そう昭和生まれの私は思うのですが。

 子供も大変な時代です。
親が勉強しろ!と言いたくないから
塾に任せる、そんなこともよく聞きます。

ぜひ、お子さんとママさんの
親子セッションしてみませんか。

静かな時間
熊メディスンじゃないですけど、
内観の時間が何をもたらしてくれるか、
楽しいものです。

熊メディスンの写真載せてます。
何を語ってくるか、耳をすませてみてください。

naikan.jpg

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です