スワンメディスン 女性性

 こんにちは みきです。

 急に冷えてきて、寂しいです。
虫たちが静かですし。かなへびは、冷える前に眠りに入る生き物ですし。

 長袖がいるなぁ~と整理していると、数年前に買ったピンク系の
フリルブラウス。
これまでは素通りしてきたのに、ハッとしました。

 「これ、いつ着るんや?」

 つい先日、主人がネットで、40代が着るとNGな服、なる記事を
読んでて、まさにドンピシャ。

 言われなくても、顔、雰囲気と合わないし、もう完全に、
着る時期を流してしまっていたんです。

 その時その時のライフスタイルてのもありますよね。

 こんな時は、スワンメディスンに助けを借ります。(´・ω・`)
スワンメディスンー変性、女性性ー。

 私、小心者なのに、これをふくめ変化するメディスンガイドを3つも持って
生まれたようなんです。
変化ってエネルギー生むからその爽快感が好きだっただけな気もします。

 メディスンブックに書かれてある物語はどれも美しく高次エネルギーが流れているので、
セッションでのみ使いたい!と思うのですが、
せっかくですもの、書いちゃいますよ。

 アヒルの子はある日、聖なる山の高くに渦巻く大きな黒い穴を見つけます。
「行けよ、行ってみなよ」と囁くトンボメディスン。
アヒルの子は、アドバイス通り、変化を受け入れる誓いをして、吸い込まれるように
穴のむこうへ消えたのでした。
 数日後、アヒルは、美しい白鳥の姿で戻ってきました。
マジカルの世界も知っているトンボでしたが、この変化には大驚き。
スワンは、偉大なるスピリットのエネルギーに触れ、いろんなことを見て、
なにより、受け入れることを体得してきたのです。

 たとえ、変化に混乱することがあっても、心の持ち方ひとつで、
優雅さ、美しさを見出すことができるのです。

 見通す力もサポートくれるのが、スワンメディスン。

 はぁ~ほんとにメディスンてすごい。
書いてるだけでエネルギーかわりました。
どうか、感じてみてくださいね。

 寂しさを知ってるから、がんばれる、そう思うのです。

201509081051

201509081051