スピリチュアルレッスン

 こんにちは、みきです。

 Seesaaの方で今日のスピリチュアルメッセージなるものを発信しています。
なかなか好評いただいてます。
メッセージが降りなければ書かないわけですが。
興味あるかたはのぞいてみてくださいね!
 http://sumoko.seesaa.net/

 メディスンカードは、もともと、ネイティブアメリカンが、
葛藤などあるときに、山へ行き、どんな生き物と出会うか、それにより、
いま必要な叡智を受け取ったそうです。
そのいろんな部族の叡智の集大成なので、おいしいとこどりといいますか、
おそらく、過去世、ご縁があった方が惹かれるカードだと思います。

 山にいかずとも、カードを持たずとも私たち、サインを受け取ることは
できるのです。
ドキっとした出会いのトンボや、モチーフでもそうです。
そこからどんな印象を受け取るか感じるのです。

 え~それも難しいっておっしゃる方にオススメがこれ。
雲の形をなんの形に見るか、レッスンです。

 子供っぽいでしょう?

 なぜなら子供は大人にとってのスピリチュアルガイドなんです。

 私はよく子供に、知り合いとか、この人どう思う?と
質問をします。
一番わかりやすいのは、動物に例えたらどう?
なかなか鋭い指摘が多いので、おもしろいです。

 サインだけでなく、目にしてしまう言葉、フレーズも、
いいヒントになりますね。

 噴火、台風、竜巻、
この先どうなっていくかわからない時代ですが、
私は虫たちや、かなへび、カエル、自然の気配を感じてたら
必ずなにか教えてくれると信じています。

 サイン、メディスンなど「これど~よ?」て思われるのあったら、
メールください。一緒に読み解きましょう。