大きな変化へ向けて

こんにちは。みきです。

時代の変容に伴い家系カルマが動き出しました。
同時に、我が子が脱皮準備に入ってるようです。
2020年に向け準備せよと
3年前からメッセージ来てたので
来たか、、という感じですね。。
(思ったより手はかかりますが、、)

田舎に住んでたとき、
ずいぶん、かなへびの脱皮あとの抜け皮を
見つけてました。
どんな顔で脱いだんだろうと
想像が膨らんでました。

そんな娘に言いました。

「あなたは大きな変化の入り口にいるから
心がざわざわしてるのかもよ。
たぶん、初めてのことだし。」

つい、こうも言いました。

「蛇は脱皮失敗したら死ぬこともあるからねぇ」(~_~;)

かなへびも蛇も、
脱皮とは危険な行為ですよね。
カエルの脱皮もあのペタッとした皮が
口元に張りつき、オタオタしてる
カエルも見たことあります!
写真載せてます。

それくらい大きな変化は
心身が緊張するのかもしれませんね。
だからこそ、「気」をだしていくしかない。

合気道や書道で習ったことが
生きることで役立ちます。
実際の先生にも夢に出てきた書家にも
言われたことなんです。今年のテーマですね。

悩んでることを、こんなことでって
必死で切り替えるより
蛇の脱皮なんだから大変だぞと思ったほうが
気はでます。

気をだすには、リラックスして
自分の呼吸を大切にします。
リラックス、またハイヤーセルフとの
繋がりを深める時間をセッションで
いかがですか。気の元となる時間です。
悩んでるお子さんも大歓迎です。
お気軽にご相談くださいね。
_20181220_174908.JPG

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です