2020年にむけて☆

こんにちは。みきです。

 変容続いてます。こないだは、まるで殴られたような感じの変容でした。

 で、気づいたのです。私たちは去勢されてるんだって。

 極端な言い方ですが、持っている内なるパワーを出さないようにミスリードされて
いるんです。それは合気道を通して気づいたのです。

 昨日、合気道の試験があったのです。
終了後、初めて受けたちびっこたちが、
先生に感想を訊かれて、一人が「ないです」と答えると、
みんなその答えになってしまいました。( `ー´)

 思ったことを素直に言うのに強さが必要なわけです。

 正解だけを求められ、自分を見失ってきた現代だと感じます。

 まぁ、ここまで押さえつけられたら反動で内なる力の爆発が
起きやすいのかもしれません。

 2020年以降、光の量が増えるので準備しなさいと数か月前に
言われました。合気道はその準備に最適です。(;^ω^)

 失敗することを恐れるのはトリックですよね・・。

 先日、不思議な夢を見ました。
母と子育てについて議論していて、
母に訴えていました。
「私たちは衝突は多かったし、うまくいかないこともあったけど、
 向き合うたびに私たちのエネルギーは新たなものを生み、築いてきた。
 そのことはしっかりみるべきだ」

 実際、母子で作り上げたエネルギーは球体になって存在していました。

 そして、ロボットアイリーンが子育てした場合と比較していました。

 私たちが地球で築いてるものが見えないことが
すべての始まりかもしれません。
本当に築いているものが見えたら、大転換ですよね。

 明日は死について記事を書きます。
お楽しみに。(;^ω^)
reborn  again.jpg

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です