あなたの人生の音は

 こんにちは。みきです。

 英語脳のためにアメリカドラマを見るんですけど(*’ω’*)
うまいんですよね~。
基本的に刑事ものなんですが、たまにファンタジーも。
スピの世界をファンタジーとして描いてて、ははは~んと
一人笑ってます。

 今日見たのも、メンターを亡くした主人公が、生きる意志を
失いかけて、なんとか回復するというエピソード。
意識を失い、さまよう間にいろんなメッセージを受け取ったり、
思い出したくない記憶に蓋をしたり。
最後は心の強さだなぁとしみじみ。
現実に戻るときの、恐怖もよく描いてありました。

 これがシンクロなんですね。

 今朝、弟が夢にでてきました。
亡くなって、下へ下へと落ち、バラバラになって、
そしてもう一度、つなぎ合わせ、チャンスをもらっているのです。
しかし、そこで彼を止めるのは、彼の恐怖心。

 実は蛇神様が弟を助けたのは、数日前に母の夢で
語られていました。

 弟が死ぬ前から私たちは応援してきました。
今も応援しています。
弟のスピリットが変化するたびに、私は涙がでます。
今日のはまた嬉しい涙でした。

 私たちは旅をしているんですね。

 弟の死後、すぐに心配してくださったサイキックな方とは
話していると宇宙空間のようなチベットで
語り合う時を思い出しました。
その空間は大地のような、大いなる空間、叡智なんです。

 私自身は、よく夢で占い師やそれこそ、メンターに
会います。
これ、って私が用意してるんだなぁと最近はニヤニヤします。
毎回、ヒントをくれるんです。

 刻々と波動が精妙になってきて、共振しやすいです。
それは癒しが起きるのも早いってことです。
いろんな人が傷ついて、でもいろんな気づきを胸に
日々を生きているんですね。

 きれいです。

 傷ついたことや不調和のことで自分を責めるのは、
やめましょうね。
自己否定は悲しいことです。
それよりも、この自分の奏でる音色に誰が共振するだろう?と
ワクワクしたほうがいいです。
自分の人生のあるがままの音色はきれいなはずです。
隠しておくのは、モッタイナイ★

 ( ´艸`)

 ワクワクできない方はぜひ、波動調整エッセンス体験できる
DNA活性いかがですか。

feelfall.jpg

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です