メディスンのサポート

 こんにちは。

 去年、ランタンが夢にでてきて、それとそっくりの
お店で、夢にでてきたランタンと同じものを見つけました。
ハイヤーセルフは何を言いたいんだろう、、、ずっと思ってきましたが、
少し分かった気がします。

 ネイティブアメリカンの叡智、メディスンと出会い、
ものすごく苦しい時期に夢のなかで助けてくれました。

 私にとっては、メディスンこそ、ランタン。

 そういえば、メディスンの原書を訳しながらチャネリングするとき、
暗がりの道をどう歩けばいいか、示されてる感覚がありました。
それぞれのルートがあるんです。

 ガイドメディスンはチャクラとも関わっていて、
私たちのエネルギーの調和を助けてくれるのです。

 私の周りには、寝るのが怖いというお子さんがいます。
自分のメディスンとしっかり繋がると、無意識の世界=夢、
が、そんなに怖くなくなったりもします。
眠るのはほんとに無防備になりますので、やっぱり、
守られていたいですね。

 時代の変化の波を>いよいよダイナミックに感じます。
孤独を感じる方、力を試そうという方、
いろんな変化を迎えてるかと思うのです。

 ご自分のガイドメディスンをリーディングしてみませんか。

hikari