子供のテレパシー

 こんにちは、みきです。

 それぞれの人間が持って生まれたエネルギーに気づいて、
活用していこう、そのお手伝いをさせていただいているのが、
エルグリーンです。

 子供は大人と違って、自分しか持っていませんから、
活用が上手なのかもしれませんね。
 
 子供、特に新しい時代の子供というのは、すごいものがあります。
元々、テレパシーで話す子供も少なくありません。
よく観察してると、あ、子供同士テレパシーで会話したなって場面に
遭遇します。

 最近、近所の、可愛い2歳児に英語を教え始めたのですが、
この子、成長が思ったよりも早そうで驚き。
昨日、寝る前にでてきて、本当は伝えたかったいろんなことを
ひとしきり、話していきました。
(人は想念というものを飛ばしていると、それが人型のような、
スピリットの形で来て、いろいろと話すものなんです)

 そんなにも伝えたい思いがある、、、じ~んとしました。

 昨日は、知り合いの男の子と、風のようにばったり出会えて、
励ますことができて、生きる実感いただきました。
ああ、あそこに立ってて、よかったぁ~て。
でも、その男の子は黄色い太陽の紋章を二つも持っているので、
あんまり幼稚なアプローチは嫌うので、精一杯、楽しい話題で、
愛を伝えてみました。。(あまり得意ではないですが)

 子供の世界、まだまだ不思議すぎて、もっといろんな子と
触れ合ってみたいと思います。