ご自身のサイン、シンボル

 こんにちは、みきです。

 先日来られたクライアントさんは、蝶、しかも、黄色い蝶と
縁が深く、来られてすぐ、ベランダに大きい黄色い蝶がきていました。

 (°д°) びっくり。

 セッションや、ヒーリングの場にはよく現れるそうです。
可愛らしい~!
その方のもつ本質エネルギーも、黄色・オレンジ、ほんわかしています。
黄色の方って、場を明るくするんですよね~。

 私の習い事の先生は花の妖精系のようです。
ご自身も、冬は静か過ぎて暗くてイヤって、おっしゃいます。
先日は、先生のお庭に、ヒルガオが咲いていて、先生の波動そっくりでした。
白くて、石鹸みたいな懐かしい香りの!

 自然の香りほど脳を深く刺激するものはないのじゃないだろうか、
そう思える深さでした。

 花の妖精系の人は、控えめなところがあるように感じます。
それなのに、部屋の浄化力が高い。
すごい。

 かつて、クライアントさんで、ディクシャをして見えるビジョンが
花ばっかりで、お花育てるといいみたいですよ~と
お伝えすると、嫌そうな顔をされました。
「私、花が苦手で。。。」

 もちろん、気持ちの向かないことはオススメしませんので、
ガーデニングでもいいんですと~と話してると、

「ああ、花、大好きだった。」
なにか遠い記憶が呼び起こされたようで、私もほっとしました。

 経験をするうちにかつて好きだったことなど忘れて
しまうのは寂しいですね。
でももう一度思い出していくプロセスも、種が発芽するような
素敵なエネルギーですね。

 そんな記憶の整理のお手伝いになるようなセッション、
これからもやっていきたいです。

(最後に、ヒルガオの写真を載せるといい感じでしたのに、
 撮るのをうっかり忘れてしまいました)