ガイドメディスン

 こんにちは。みきです。

 メディスンとは、ネイティブアメリカンの叡智と言われています。
人間のサポートなんですね。
人間はやっぱり学びに来てるので、そのお手伝いをしてくれるのが動物の姿を
したメディスンたち。

 最近のエネルギー変化で、自分の不要なものを捨ててる感じです。
いいです。あ、いらなかったんだ、て感じで。
いろんな人がそれぞれのテーマで生きているので、それもまた
面白いことなんですよね~。

 学ぶほど、気づくほど、どんどん意識変化ができて、より、
楽しくおもしろくなる仕組みなのは、確かです。

 マヤ暦でもそうですが、メディスンのガイドを知るセッションは、
やはり、近い過去はこういう生き方したんでしょうね~という分析もできて
面白いです。
動物のカードを使いますが、好きな方はやはりその波動に引き込まれる
ように見入ってしまいます。
もちろん、過去、過去世のご縁あるメディスンたちなので、再会みたいな
ものですし!

 ガイドメディスンを知ると、自分の方向性が明確になって、
無駄が減るということです。
なんてったて、トリッキーな三次元ですよ、こういうサポートは
じゃんじゃん活用して、どんどん意識脱皮したがいいですね。

 私は地球嫌いを克服し、さぁ、ここから後半戦、バリバリやるぞと
意気込んでたわけですが、それもトリックの罠だったことに気づかされました。
私のなかで、バリバリやることって、しょせん、地位、お金みたいなもの。
そんなの焦点にしたら間違うに決まってるんだわ、と。

生まれてきたらなら社会で成功しないと、みたいな洗脳、ありませんか?

 ほんっと、これが面白いんでしょうね。
気づかないうちにトリックにはまってたぞ!て。
 
 そんな私はご縁あって出会えた不思議な方にもヒントをもらえたり、
またビーバーのドキュメントDVD見て、頭殴られるような感覚もらって、
意識脱皮してます。

 ガイドって、やっぱりいます。
なんとなく必要を感じることはやったほうがいいですし、
「ん?」と響く言葉を言われたり、たまたま耳にしても受け入れたほうが
いいです。
私は自分らしくないモードになると必ず、言われます。

「親様を信じなさい」
必要なものは与えられてるのに何をもっともっとほしがるのか。

 そこなんです。

 欲しがったら路線が違ってしまいます。
極端な言い方ですが、欲しがるのではなく、何を与えられるか、という
ことでもってワンネス状態に入って、
願うものがすべて与えられる経験された方もいます。

 私たち、科学と生きたために失ったものー
それは摩訶不思議な法則を楽しむ心かもしれません。

 ガイドの導きをより感じたい、そんな方も、
一生に一度となる、ガイドリーディングセッション、受けてみませんか~。
本当はビーバーメディスンについて書く予定でしたが、内容が変わりました。
また別で書きますね!