今日のエネルギー

 こんにちは、みきです。

 日々、エネルギー違いますね~。
最近では、エネルギーが日々面白いので、
マヤ暦と月とか、そういう動きもチェックしてます。

 今日は浄化が強いと感じました~。
実際、テレビの裏とか、棚の裏も掃除しましたし、
夢のなかでも掃除しました!

 それでも、もやもやしてたら、蛇見かけて、
すっきりしました。ある意味、強烈な波動調整ですね。
かなへびも、カエルも、気づかない、あの気配の消し方。
さすが蛇です。

 運動もして、すっきりしゃっきりしてから、
友達のお子さんへのオラクルカードを引きました。
さすが、いい家系の息子さんだけあってサポートがすごかったです。
今日はメディスンカードではなく、クリスタルカードでしました。
気になったので大好きなオーラソーマチェックも取り入れて。
やっぱり、キーワードって浮かび上がってくるんですね。
ビジョンではとにかく浄化サポートを受けているところが見えました。
そして、彼が彼らしい発想、気づきのもと、社会へ役立てていくことを
スピリットたちも見守っていることがわかりました。

 やっぱり、今の子供たちってすごいです。
レベルが違うといいますか・・。
あまりに素敵で溜息もれちゃいます。

 そんなエネルギーを受けながら、やっぱり浄化の強い日
だなぁと改めて思いました。

 オラクルカードメッセージ&ディクシャ、
遠隔でも受け付けています。
お気軽にお試しください。

 明日はどんなエネルギーになるでしょうね!
あのこ