親子に伝わるカルマ

 こんにちは!みきです。

 夏至明けにむけエネルギー高まってます☆

 フフフ。

 なんだか怖いようなタイトルになりました。
実際のエネルギーはもっと怖いわけですけどね(‘◇’)ゞアリャ
ここではエネルギー分析をチャネラーの私が解釈しています。
ご了承くださいね。

 次元が変わってきているので、闇も光も、似たようなもの、
メビウスの輪だなと思います。
なので闇や負のカルマを否定するのではなく、はっきり認識し、
どうするか、そこで決意することが大事です。

 知り合いのお子さんに、ある問題が起きていました。
そこのおばあちゃんも知っているのですが、、、、
問題は負の遺伝だなと感じました。
原因の根っこといいましょうか。
そこのおばあちゃん、優しいところもあるんですけど、、、
時に口からでるエネルギーが辛辣なんです。
思考が漏れているんでしょうね。
刃物的なエネルギーなんですよね・・・。いや・・・悪魔的?
凄みがあるんですよ・・・。

 あれだけ汚いエネルギーだしたら、、、と思うと、
気の毒に思いました。まさに毒。( ´艸`)

 仏教でも不悪口がありますし、
ネガティブな言葉を減らそうというのがわりと浸透してますよね。
問題は、汚い言葉を使わずとも、汚いエネルギーが
でている場合ですよね~~~~。
 
 だからこそ、一日の終わりには懺悔をすると
いいんでしょうね。そこで思考パターンがクリアになる。

 同じ人間ですので、ああ、気をつけよう。
 学ばせてもらいますね。

 そしてこういうのに気づいてしまったら、
祈ります。浄化のボランティアは徳積だと思います。

 大きな進化の節目節目にはありがたい高次エネルギーが注がれます。
あとは人間の心ひとつ。

 今、特に受け取るメッセージは女性性です。
深く包み込む女性性と、ワンネスのために立ち上がる女性性。
ものすごい光が降りるようになっています。
光が抜けていく感覚はもう病みつきっすよ。
(周囲に小さくても奇跡的な変化がおきます)

 私もこの歳になって、ようやく、我が子の弱点を
包み込めるようになりました。
自分の弱さを母親に指摘されるほどつらいことはないんですよね。
失敗したり、ちょっと進んだり、それが子育てですよね。。

 でもね、思うんです。
我が子の弱点を責めずにぎゅう~~~と抱きしめていますが、
これを何回か経たら、この子は十分に羽を伸ばしていくんだろう、
そう思うと一回一回がありがたいですよね。
特別なぎゅうですもん。。。。。

 最近はハイヤーセルフの意向で、
子育ての話が多いです。
毒より、笑を選んでいきましょうね!
私のエネルギーってどうよ?!と気になる方、ぜひ、
お問合せくださいませ。

 そして、もしも、そういうエネルギーをうちの親も
だしてたなぁと思われたら迷わず、浄化して、カルマを
切りましょう!
新たな一歩を始めましょう。

tinypink 

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です