スピリチュアルメッセージ

こんにちは。

 変なタイトルつけてみました。。。

 年末から、なんでこう夫婦でガチンコするか考えたとき、
答えがもたらされました。
なんのことはない、現代社会において男性性が歪んでるんだな、と。
しかも、今は転換期。

 うちの夫婦の場合なんですけどね。

 主人は男を選んで来たのです。

 私は女を選んだのです。

 それぞれの試練ってありますよね。

 昔は、仕事という名の囚人であるような主人の顔をみると
不快でしたが、いろんな出会いと学びがあり、
今では、
「仕事楽しんでみろや」と心の中で激励して送るようにまで
なりました。(*´Д`)

 かつて、とっても純粋な手相をみる方にも、
主人は「40代はきついよ、でもそれは器のためでしょ」と
言われたことがあります。

 仕事始めの主人のために、娘にディクシャメッセージを
降ろしてもらいました。
(私は今回は控えました、、、私的な思いが入るため苦笑)

 娘のメッセージはこれです、

「現実にしばられるな」

 あのね、ママに言われたとおり、ビジョン見たけど、
どういう意味ですかって、ちゃんと訊いたよって。(笑)
そして降ろされたシビアな一言。爆笑。

 いい仕事しますな~。娘よ。
 これって、ほんと最高。
 
 うちの夫婦の場合、
俺は現実社会で生きてるんだ。
これが決め台詞なんですね。

 私には明らかに自分で足かせはめてるように
見える時があって・・・・・。

 現実に生きて結構。
しかし、しばられるなよ。

 まるでクモメディスンが優しく諭していますよね。
そしてクモメディスンを東にもつ主人。
クモメディスンは打たれ強く創造するパワー。
ただ、自分の巣にハマってはいけないのです。

 主人は主人のペースで生きているので、
そういう姿もすべて見届けようじゃないか、それが私の男性性。

 母の妹も苦難の道ばかり選ぶんですけど、
いつもスピリットで伝えてくるのは
「見ていて欲しい、ほんとの私へのすべてを」

 口出しせずに、相手のシナリオのすべてを見ててあげる、
これが女性性でもあるんでしょうね。

 あっぱれ 

 好きな日本語の一つです。
励ましながらも肯定的で明るい強い一言。
新しい時代にぴったりの一言だなって思います。
そんな新しい風を呼びたい方、エッセンスもいいです。
メディスンリーディングによる人生テーマ見直しも、いいですよ。
お待ちしてま~す。

あっぱれ.JPG
 

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です