何を守りたいですか?

こんにちは みきです!

凄いですね。
まだ、これでもか、というくらい
掘り下げてくれる。
深めてくれる。
鍛えてくれる。
導いてくれる。

すべてはハートの拡張のために。

痛みを伴いますが
おかげさまで私は
これまで許せなかった旦那の偏る男性脳、
そういう性質を受け入れる方向に
向かってます。

生理的に嫌悪してては
対立しか生まれないのですよね。
進める道を選びたいですよね。

ここを目指して
歩いてきたわけじゃないんです。
ただただ導かれて
気づいたら受け入れてただけで
それが猛烈に泣けてくるのです。

現実社会は相変わらずですが
守るべきは私のハートの成長。

ハートはアート、生き様ですね。

嫌悪感から解放された新しい風が
楽しみでしょうがないです。

そこには相手どうこうでなく
己を越えた手応えという
栄光があると思います。

私のハートを
抱きしめて
また新しい年を生きてみます!

節目にオラクルカード引いて
リクエスト受付ます❤
一言メッセージ付きになります。
アニマルメディスン
クリスタル
フラワーオラクル
心理セラピーオラクル
などご用意しております。
suutanbee@msn.com

早いですが
ハートってことで。。。。。
Screenshot_20230131-074817~2

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です