ツインレイ

こんにちは。みきです。

 先日、はてなブログで活躍されてる鉄人さんとお会いしました!
宇宙考古学で歴史、地球を作った人たちの謎解きをされてます。

 いろいろお話できたんですが、
そのなかでツインレイについて話しました。
交換可能な対の魂だそうです。

 映画「転校生」や!と昭和の私は思いました。
今だと、「君の名は。」
※転校生、結構おもしろかったです。

 深い話をしてると、感情といったものが
消え去った状態に一時なり、
すごーくつまんない不思議な感じです。

 なんだ動かされてるだけやんとも、思うし、
でも面白いから動かして、とも思います。

 魂って、結構、願い叶ってるんですよ~
そう話される鉄人さん。

 そっか、それなら私もかつて夢にみました。
戦火のなかを姉妹で逃げまどい、もう助からない、でも、
痛みより思い出したのは、
「あなたがいて良かった」
その深い信頼だったんです。
それをその経験で得ていたんです。

 で、その妹が、今の親友です。(≧◇≦)

 早速、ママ大好きな娘と話しました。
「ね、そんなにママ好きなら次は一緒の、一つの
 魂になろっか?」

 娘はそこから何時間も悩みました。笑

 「だって、こうやってママに触りたいもん」

 ほほう。子娘よ。
人間の目的の極みをさらりと口にしよるわい。
(仙人ふう)

 確かに、肉体をもって、
カップルではなく、親子という関係を選び、
娘とはいっぱい触れ合って何度も再会を確かめあってきました。

 ああ、やっと念願叶ったり!
この境地こそ、楽しいし、面白いんですよね。
これ満たされたら、、、、、ね、、、なんかつまんないでしょう?

 ビジョンでゆくゆくは惑星になっている自分を知ってるので、
この感動もいつかは去っていくんだなと
思うのですよ。

 このママ大好きの娘ですが、
生まれる前の、私の過去の苦労話をすると、
「ああ、私がそばにいてあげたなら」と
悔しそうなんです。笑

 それほどまでに思ってくれてるなら、
過去にも私をどれほど支えたり導いたりしたでしょう。
そういう見えない物語がやっぱり
面白いと思うのです。

 時空を越える旅、まだまだ続きますね。

 poroporo.jpg
 
 
 

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です