浄化エッセンス

201610211145

201610211145

 
こんにちは みきです。

 信じられない展開で、横浜にいらっしゃる
チャネラーエリーさんと出会い、コラボで、
浄化エッセンスを作りました。
 
 浄化エッセンススプレー「white grace」
浄化しながら本来の美、優雅さ、穏やかさを取り戻すサポート。
この名前もコンセプトもビジョンや夢を通して降りてきたのです!
原料は、フラワーエッセンス、クリスタルエッセンス、
ジェムクリサー、ゴールド、ヒマラヤ岩塩、ローズウォーター、
エリクシール水となっています。
 
 アロマオイルのような香りですが、体感は違います。

 今の時代は、自分を捉えなおすことが鍵となります。
いつまでも自分を小さな箱に入れたままでは、自分だけの
道をみつけるのは難しいですね。
クライアントの方も、数年前まで鎧のようなオーラだったのが、
身軽になって、高次と繋がりやすくなってます!
すごい時代ですね。
そんな方へのサポートにお役立てれば、と思っています。

  「white grace」
 これを使ってみたい方には、お約束があります。
美しい言葉とともに使って欲しいのです。
お好きな言葉で構いません。
アファメーションでもいいのです。
三次元はあわただしく問題も山積み。
その中で深呼吸して、
いろんなことを体感し、与えられていることに気づき、
感謝し、穏やかな状態でいられるならもう優雅そのもの。
そのための一歩として汚い言葉を控えるのです。
(私も日々実践中です・・)
 どうぞ、写真でエネルギー感じてみてくださいね。
60mlと多めなのもうれしいですね。

 ご質問、体験のお申込みお待ちしております。
 60ml ¥4500(送料お客様負担となります)
 suutanbee@msn.com
 
 (当サイトの商品情報は、お客様が商品を選ぶ際に参考にしていただくためのものであり、医師や薬剤師およびその他の資格をもった専門家の意見に代わるものではありません。
この商品情報は病気を治すための自己診断に使うことはできません。
アレルギー体質の方、妊婦の方などは、かかりつけの医師にご相談のうえご購入ください)
 

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です