2020年にむけて

こんにちは。みきです。

 昨日はさすがに(?)疲れてました。
娘の体の採寸してる途中に気になる匂いがあって、
メジャーほったらかしてクンクンクンクン匂い源を
探してる私をみて娘が困ってました。
我ながら自分という人間がいまだ分からず・・。

 本能が強いのかなぁ。

 いつのまにか台所に虫が発生していて、
それをたどる時とか、動物化してしまいません?
おぞましい数の虫がいるかもしれない恐怖と闘いながら
それでも真実に向かう己は誰も止められないのです。

 
 たぶん、脳がちょっと。。

 あ。そういえば!先日借りた鳥の図鑑で収穫ありました。
とにかく写真が凄いのですが。
セッションでやってるメディスンリーディングのいいヒントが
こういう本にはあるんですよ(*´Д`)

アメリカといえば、イーグルでしょう?
な、なんとアメリカ建国の父のひとり、
ベンジャミンフランクリンは紋章にイーグルは嫌だと
手紙に書いてたそうです!!!!!!!!!!
倫理的に反する習性があるからって。
(彼、好き)

 やっぱり代々の習性って冷静に分析しないと
先に進まないところもあるんですよね。

 私もやっとこの歳になって、
自分の特徴が少し見えてきました。
もがいてた日々が遠いですが、ほろ苦いですね。

 母の知り合った小学生で
シングルになった母親に迷惑かけまいと頑張ってる子がいるんです。
将来なりたいものも、明確でそのためにもう
歩き始めてるような子です。

 そうなるような環境を選んでそのまま、
自然に歩いてるわけです。

 そう思うとき、
私って、やっぱりぶっ飛んでるんだな、と。
いいとか悪いとかじゃなく、
これだけお金のトリックに苦しむ次元において
そこに引っかからないように巧みに計画されてる。
そんな何か緻密なものを感じるのです。

 そのサポートの一つは母親です。
真面目で、同類すぎて気づかなかったけど、
ぶっ飛んでる。笑

お世話になってた超感覚ある知人が
「あのな、普通は封印するものをあなたはしてない。
 あの親だもんな」
と意味ありげに言われたことがあるんです。

 こういう言葉って忘れないんですよね。

 当時は、は?って感じでしたが。

 何度も泣いて壁にぶつかって、
やっと見えてくる景色ってあるんですよね。
その景色はギフトそのもの。
どんどん色の深みがでてきて。

 そんな景色をじっくりと見たい、
そういう方にセッションを提供してます。
癒しとかそういうのはもう不要かもしれませんね。
確かめてほっとして、ゆるむような
そんな空間を提供していきたいです。

 ここからです。
ここからまた進むために、
ほっとゆるむ時間を大切にしませんか。
これほど波動が変化してます。
災いだと思っていたことが福だったりします。

 感謝.jpg

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です