セックス

こんにちは。みきです。
やはり目に留まることには意味があるんですね。。。。
ある相談のヒントでもありました。

先日気になるカップルと買い物が同じタイミングだったのです。

あんまり気になる空気をだすので勝手に推測しました。

おそらく女の子は高3、隣の彼は専門学生みたいな空気。
SNSで知り合ってて初めて会う日
もしくは初めての夜。

女の子のだす空気、その目の感じがあまりにも
胸に突き刺さってしまいました。

だって全然幸せそうじゃなかったの!

親戚のおばちゃんやったなら止めたかたったよ。
あんな遅い時間に。。

別にねセックスするのはいいんですよ。
やはり貴重な体験です。

ただ後々あのセックスはなかったな、
みたいな雑な思い出にして欲しくないのです。

チャネラーとしての私の考えですが、
やはりセックスでよりエネルギー使うのは女なんです。
基本的に女が浄化してます。

女の気持ちを踏みにじってセックス楽しんでる男性は
エネルギーキツいです。とばっちりきます。(ほんとに)
かつて体に太い剣や槍が突き刺さったまんまの男性がいました。(ビジョンですよー)
知らないのは本人だけ。(よくあるでしょー)
あの剣の太さ、、よほどです。

逆もあると思います。
男の恨みかってる女性はキツいでしょうね。

セックスは運気(命)をかけたものだと思います。
運気にはやはり食と色。

娘にも話しました。自分を磨いてる途中に
素晴らしい友達、恋人に出会える。
磨くのが、先だから。
何かに逃げたくなる時もあるけどね。

この世で肉体を持っていろんな体験はして欲しい。
でも自分で自分を刺すようなセックスは
しないで欲しいと思います。

セックスは リストカットじゃ ないんだよ

 
あの女の子、、、どんな顔で朝を迎えたんだろう。。

おばちゃん
勝手ながら笑顔を送るよ。
幸せになろうな。

href=”https://sumoko.up.seesaa.net/image/img1628554690957.jpg” target=”_blank”>img1628554690957.jpg

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です