亡くなった方の気持ち

こんにちは。みきです。
この夏、亡くなった親戚のところに二軒行きました。

親戚、というのもあるのでしょう、
いつになく起きるイタコ現象。
(自動チャネリング)
一人の方はさらりとしたもので、去り方が良かったです。
その人の器の総決算が死ですね。。
その代わり、残された奥様の痛みのような悲しみ、
孤独が色濃く部屋のなかにありました。。。。

もう一軒は、邪気は全くないですが
ハートフルな方だったのが
わかりました。切なさに泣けて泣けて。。
家族にありがとう、と伝えて亡くなったそうですが、理想です。
それでも涙が止まらず。。。

これ、誤解されるんですよねー。

主人の祖母が亡くなったときも感情ではなく、代わりに泣きました。
かなり泣きました。
姑が、驚いてました。そんなに慕ってたっけー?て
視線をちくちく感じました。

今回は、人生を愛しむ涙でしたから
こちらも洗われるようでした。

自分がいつか去るときを思うと、、やはり
姿が見えなくてもエネルギーでいるから感じてほしいと
思っちゃいますよね。
安心してほしい、って。

て、言いながら
夢でお迎えの恐竜や象さんが来て最後の挨拶もすっとばして
ゴー!なんて、はしゃいで宇宙にもどったので、
その時にならないと答えはでませんね(笑)

 やっぱり、思うのは人は助け合いなんですね。
亡くなる時の気持ちも残されたものが
受け止め、昇華していかないといけません。
そういう役目の人は不思議な割合で家系にでてくるのも
面白いです。

今夜は新月。
集合意識の生理も終えて
すっきりできたらいいですね!

チャネリングメッセージのセッションも大歓迎です☆

_20190830_152333.JPG
 

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です