こんにちは。みきです。 内なる声がふっと 聞こえることありません? ぎょっとなりつつも面白い。 ハートあたりで内から響く感じ。 内なる声だけど 誰?てなりますよね。 内なる声で勘違いだったことはまずないですね。それくらい […]