こんにちは。みきです。 熊について知るほどに脳にいい電気が流れるような 不思議な感覚に襲われてます。('◇')ゞ やっぱり、熊ってイメージ通り、実の着いた枝など抱えて歩くそうです。 いろんな時空の境がなくなってるよ […]
こんにちは。みきです。 なんだかここ数日、より奇妙な感じがしてます。 夜の7時過ぎに鳥の声に呼ばれたり。 歩いてて四つ葉のクローバーが呼ばれたり。 その写真を友達にラインで送ったら4900年1/31 になったり。 も […]