照らしていきます

こんにちは。美紀です。
なんと5年前に見た夢の意味が分かり、
その間のことが繋がるという
ことが起きました。

合気道でもよく言われるんですが、
分かった気になるけど
分かってなかったていう地点が
巡ってくると。
そうやって成長するそうです。

ほんとそれです。

5年前に見た夢はランタン。
ある雑貨屋のランタンを買うという夢。
後日、現実にその店を見つけました。
一緒にいた娘に、
「ここ真っ直ぐいって、
あの棚のあの後ろにランタンがある」
と話しながら進み、
夢通りランタンがありました。
買うべきか?と思いましたが
もっと深い意味だなと感じましたので
買いませんでしたの。

ランタンはまさにタロットの隠者。

物語の冒険と現実が違うのは
現実では結構地味にゆっくり熟成が必要で、
進みたくない方へ導かれたり
するという点ですね。
ガムシャラだけではだめだと。

いろんな経験を経て
進みたくない方へ背中をドン!と
押され、ゆっくり立ち上がって
1歩1歩進んでみると
そこには想像しない深い温かさが
足元にあったんです。

もしかして魂が望んでるのは
まさかこんなことだったの!?と。
これは分かりにくい!苦笑

他に逃げ道もなく
逃げ道があれば逃げたい。
そんな気持ちで腹をくくるしかないと
思っていたところに
クリスタルのオラクルカードを
引きました。

森村あこさん
「パワーストーンオラクルカード」
引いたカードは叡智。

「隠者のランタンのように自分の核へと
深い心の階段を降りていくのです。
深みにハマるような不安があるかもしれませんが心配いりません!
心の内奥には明るい希望の光が届いていま す。自分の内を知るものだけが外に良い影響 を与える力を発揮出来るようになるのです。」

ドッカーン!て来ませんか。

まさに暗い石の螺旋階段をランタンを頼りに降りていくビジョンが見えました。
そう、上ではなく下に下に降りていかないといけないのです。
1人で。

怖いのは次元が変わるから。

もしやと気づいたこの道。

背中を押してくれてるじゃないか?

コロナ騒動でこんなにも狂ってるのは
次元が大きく変わるからじゃないか?と
思ったのです。

タイトルもたらされたことば、
通り私は何もしてなくて
ただ泣いたり笑ったりしながら歩いてみたら
たどり着いたわけです。
気づきはもたらされるもので
1人で成し得ることなんて
何も無いと思いました。

その後、娘にも引かせた結果。
同じカードが出ました。
1/60の確率です。((((;゜Д゜)))

これと同じ内容が
ネイティブ・アメリカンのメディスンにも
あります。
分かってたつもりのことが
もっと深く腑に落ちる感覚。

せっかくこんな時期に生まれて
ここにいるわけです。
これは意識の変化起きますね。
そして本物の冒険の準備をしましょう!

いつだってランタンを掲げて
歩いていきたいです。

オラクルカードセッションも
大歓迎です。
静けさの中で
耳をすませる時間、大好きです。
DSC_1766.JPG

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です