自分が嫌になるとき

こんにちは。みきです。

ネイティブ・アメリカンの叡智。
人生のテーマ読み解きメディスンリーディングしました✰*

読み解きしてまずはそれぞれの
動物の叡智を受け止めてもらいます。
やぱりご自身のダイレクトな感覚は素晴らしいので!

私が好きな時間は
その後、1人でクライアントの
メディスンと対話してまとめる時間です。

昨日もそれぞれの
叡智、動物としての習性を読みながらまとめます。

そしたら毎回でます。

繰り返されるキーワード!

これがまたたまりません。
まるで宇宙からの音を 聴くような感覚。

あぁ、あなたは
これを求めて地球に来たんだね。
素晴らしいなぁ。

昨日のクライアントさんは
苦労されてる方で
その苦労はまさに他者への
奉仕や癒しの魔法となってます。

その方はすでに一緒にいるだけで
周りに叡智と癒しを
降ろしてます。

すごいでしょう!!

こういう時に触れる
美しさに私が病みつきなんです。

コロナウイルスで吹き荒れるなか、
ご自身のギフトとテーマを
見極めませんか。
どんなキーワードがもたらされるか!

ちなみに
以前のクライアントさんで
メディスンのキーワードを
示したら、ほぼ同じことをある高僧の方に
言われた!と驚いていました。
これは私がすごいんじゃないのです。
その方のガイドが必要だから見せた言葉。
それほど期待されてるその方がすごいですし、
それを浮かび上がらせるのが
メディスンなんです!

私たちのルネサンスの始まりです!

チャンスは顔にチャンスと書いて
いません。
足元がぐらつきそう、
自分が嫌になりそう、
そんな時がチャンスです。

ぜひ体感してみてください。
お待ちしております。
_20200303_084407.JPG

 

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です