スピリチュアルメッセージ

こんにちは。みきです。

 最近、ハッとすることが多くて脳快感です。(≧◇≦)
まだ実験中ですけど、我が家のペットのミミズ。
容器を逆さまにするとやっぱり、下へ行こうとするのです。
まさか、シャンバラを示す使者???と
1人盛り上がっています。

 太陽も浴びず、元気でいてくれるミミズをみると、
内臓が元気になってくれるイメージ療法??のほうで
好きなんです。
目に映るイメージって影響あると思うんです。
(なのであんまりニュースの映像を何度もみるのは
 お勧めしません。。)

 ハッとしたことの一番大きかったのは、
ビギンのインタビューです。

 沖縄出身のビギン。
私は勝手に天才集団が独自のスタイルを
上手に展開している人たちだと思っていました。

 インタビューを見ていると、
完成して始めたわけでなく、
一歩一歩、時間をかけ、人の助けや導きを
素直に受け入れたそんなあゆみだったんです。

 なんだ、完成形って不要なんだ!と。

 完成しなくちゃ恥ずかしい、そんな空気
ありません???

 恥ずべきは素直ではないことなんですね。

 最も圧倒されたのは、
そんな奇跡のような人生を歩んできた
メンバーみなさんが、
あっさりした、風のような顔をしてることです。

 これこそ、人生の達人!

 もちろん、そんな風のような
表情イメージ取り込みました。
私もたとえどんなことがあっても、
この表情でいたい!と。

 いつも「始まり」「ゼロ」でいる、
そんな印象を感じてしまう、
バンド名ですよね。Begin。


 そんなささやかな、
私たちの日々のがんばりを
天はしっかり見ています。

 

 はじまり.JPG

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です