スピリチュアル子育て

こんにちは。みきです。

 波動の変化のなかで、新たなものが見え始めるといいますか、
分かってなかったことに気づいてます。(;^ω^)

 ママの手ヒーリング、以前にも記事にしましたが、
また書きます!

 うちの子が、引越し・卒業という転機で、
様子が怪しいところがあったので、久々に
簡単レインドロップしました!

 久々に開ける精油の香りにうっとり。
慌ただしいうえ、ジャッジばかりのこの世相は子供にも
影響してます。
こういう時間、忘れてたな・・・と私自身も香りに包まれ、
頭のなかの音がなくなる勢いでした。(*^-^*)

 レインドロップは背骨、背中をメインにしていくのですが、
ハートチャクラのあたりがおかしいかと思いきや、
腰あたりがオイルをぐんぐん吸収していきました。
なるほど、もはやショックに匹敵する転機なんだな、、と
普段気づけない子供の気持ちにも耳をすませる時間です。
※トラウマやウイルスは背骨に溜まるそうです。
やっぱり、手と肌とのお話タイムは面白いです。

 うちの子、爆睡しました。

 遠隔で子育て相談をしていたママさんにも
アロマ精油がなくても、何か、ベビーオイルか、
使いやすいものでぜひお子さんの背中を直接触ってみて、と
勧めています!

 たぶん、ほとんどの方が、
手のひらから感じるものがあると思うのです。
理屈じゃない細胞の波動といいますか。

 なんといっても素敵な時間なんですよね。

 これほど気温も、波動もめまぐるしいので、
お子さんの背中ケアお勧めです。
仲良かった友達が引越していったとか、
そういうのも意外と影を残している場合も
あるようです。
ママの手ヒーリングで、人生のショックに慣れてもらって、
成長してほしいですね。

 ちなみに、、
古今東西の哲学と合気道を比較した素晴らしい本にも、
合気道とは人生のおける別れ老いの苦しみと
和していく練習の場であると書いてあります。

 ママの手ヒーリング、してみて、こんな体感だったの、
どう思う?などお気軽にメールください。
遠隔でのセッションもしてます。(*^-^*)

 mom.jpg

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です