スピリチュアルメッセージ

こんにちは。みきです。

 変化の時が来てまして、コツは、自然に助けてもらうことだと
実感してます。
ストレスで力みがちになるので、リラックスが必要です。

 幸い、近くに聖地があって、
いくたびにサインがもらえます。
今日は写真を載せてます、花です。

 これ、ちょっと昔の私なら素通りしていました。

 今の私だから足を止めて、座って見れたんです。
だから私にとって特別です。

 色がまた意味深なんですよね・・・・。

 悩んでたり、引っ張られるときの自分は苦手ですが、
こうやって、いい生き方してるやんってサインもらえると、
無邪気になれます。(;^ω^)

 そして、そんな変化を味わってる私は、
「アリスのままで」という映画を見ました。
ジュリアンムーアすごすぎ。
ハイヤーセルフからの宿題へのいいヒントになりました。

 内容を語ると長くなるんですけど笑
気になったのは、「バタフライ」
原作でも青い蝶が描かれていて意味深なんっす!

 ネィティブアメリカンのメディスンでも、
蝶は存在感の大きいトーテムなんです。ザ・変化。
まぁ、私も自分のトーテムとして持っているんですけど。。
みんな体験しますよね。

 思うのは、
これ、死ぬときを示してるんじゃないか、と。
肉体を脱ぐ時は来るんだよっていうリマインダーみたいな。

 そうして深い意識の状態になったとき、
ふっと魂の声がするんです。
「な。今回はいい死に方にしよう。いい仕事しようぜ。」って。

 人生、目先のことに一喜一憂して、
あんた何が欲しいの?そう訊かれてます。。。

 ハイヤーセルフからのアメとムチ。笑。。。

 ヒーラー友達が
人類の底上げ期だからって言ってたんですが、
その勢い、、、ハンパないっすね。
もっとゆっくりでよかったのにーなんて甘ったれは
切り替えるべし、です。。

 ご自身のトーテム、テーマでもあるメディスン。
リーディングしてみませんか~。(*´Д`)
 お気軽にお問合せください。
 
roller coater.jpg

 

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です