スピリチュアル子育て

こんにちは。みきです。

 最近、合気道のおかげで、人の気が分かる時があります。
ほわほわ、弾力ある膜のような風船のようなものです。
気が合う子供相手だと、そういう膜はすでになくて、
温もりが生まれるんです。

 気を表現するとどうしても幼稚になります。
ぽわぽわ、パチン、ポヨンポヨン。
面白いです。

 さて、今日は解放のエネルギーだったようです。

 ある方の解放のお手伝いをさせてもらいました☆
今日のこのタイミングだったんだなぁと。

 家系そしてご自身の「ここで生きていてもいいのだろうか」という
漠然とした闇のような重苦しさをずっと抱えて
こられたようです。

 よくぞ、ここまで持ちこたえましたね・・・。

 こういう漠然とした重みほどきついものないですね。

 ご本人は責任感ある方なので、
お子さんを通してのサインがないとなかなか解放できない、
そういう絶妙な仕組みにも圧倒されます。

 一気にその方のガイドからの言葉が流れました。
私も体感のあった胸の苦しさが涙とともに、
流されていきました。

 ただの家系の浄化ではなかったようです。
見事な赤い鳳凰が天に帰っていくのが見えました。

 凄すぎるでしょ・・・・( ゚Д゚)

 よくここまで耐えてこられたなぁと。

 お許しを得てここに、シェアさせて頂くのは、
解放の共振をより大きくしたかったのです。
こんな風に頑張っている人がいる。
それを支える人がいる。
信じて生まれてくる子供たちがいる。

 一大プロジェクトです。

 家系、過去世のテーマにより、
生まれながらにもつ葛藤、苦しさを手放せるときが来てるんですね。

 言葉にできない苦しさ、葛藤はいずれなくなります。
解放はまるでお祭り。
ワッショイワッショイ、無条件に軽やかになります。
この軽さも重みあっての喜びですね。。。

 私は今回、お手伝いさせて頂いて、
何かしら頭をさげたい気持ちになりました。
多くの方が、がんばってる。

今日のスピリチュアルメッセージです。

 頑張ってくれてありがとう。
 死なずにいてくれてありがとう。
 荷物を持ってくれてありがとう。
 ここにいてくれてありがとう。
   
子育て悩みは実はママの浄化テーマと連動してると
思います。
漠然としていても、お気軽にご連絡くださいね。
写真があれば、遠隔サポートできます。
(;^ω^)
ふわふわ.jpg

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です