新しい時代にむけて

こんにちは。みきです。

 シンクロ濃くて不思議な日々です。

 最近、二極化が進んで嬉しいことは、真心で繋がれることが
増えた気がするのです。真心の幸福感がしてます。
また、いよいよの仕上げの段階のようなものもあります。

生き方の姿勢の仕上げ。
私は名前に美がついているのもあり、やっぱり、
美しい生き方こそが目的だと自分の細胞と頷き合ってます。

 今朝は、久々、面白い!夢をみました。意味深。
これって人類の吉兆だと思います。

 夢のなかで、いかつい男性がカウンセリングに通うのですが、
義務的に通ってるんです。
状況的に通わないといけない、というのはあるのですが。
カウンセラーも「そうじゃないのに」という顔。
なぜか、そこで私がぐいぐいその男性に話しかけるのです。

 やっぱりその男性、カウンセリングにあと何回通えば解放されるだろう、と
そんな思考の男性。やさぐれてるんです。素直じゃない。

私は言い続けました。

「あのね。違うの。カウンセリングに通うのは気づくため。
 あなたにはカウンセリングの内容が必要なのではなく、
 陽の当らない思考に気づくため、それだけなの」

「罰でもないし、終わりにすることはいつだってできる。
 回数じゃないの。気づくかどうかなの!」

力説する私の目の前の男性は主人になってました。爆笑

 なんだか、、、深い解釈できるなぁと朝から感動。

脱奴隷宣言。
いつ?今でしょう。

 吉兆ですけど、道のりはまだありますね。
しかし、夢のように叡智が私に降ろされたということは、
素晴らしいですよね。あちこちのアンテナに降ろされたってことで。
その影響で目覚める、気づける人が増えることがなによりです。

一歩一歩やってみましょう。

静かな時間の中で、メッセージを受け取りませんか。
セッションお待ちしてます。
akakabu.jpg

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です