自己肯定

こんにちは。みきです。(*^-^*)

 新しい時代になって、ああチャネラー体質で良かったと思うことが
増えてます。これって、自己肯定パワーで、そう思うたび私のなかの
ネガティブなものが消えていく気がしてます。
(新しい時代のテーマは、「脱・カルマ」です!)

 今日、クライントの方から遠隔ヒーリングのお願いがあり、
オラクルカードを引きました。
ご夫婦それぞれに引いてほしいとのことで。
毎回、メッセージ、ビジョンがあるのですが・・・。

 もう、挨拶して始めた途端、ご主人の愛の大きさに
包まれました。
溢れ出る愛の言葉、思い、願いもありましたが、なによりも、
すべてを肯定するご主人の深さに泣きました。

 ご主人といっても、ご主人のスピリットの言葉です。

 ご夫婦の魂の契約について語ってくれました。
(いきなりそこまでディープなの?!と驚きました。)

 ご夫婦で魂の進化を目指しているそうで、そのためには、
いつの日か、ご主人のほうが先に逝く約束をしてるそうです。
そして、その準備をしたい、でも、うまくいかなくても、それでもいいんだ、
そういうご主人の神様のような包容力に私のハートも、
揺さぶられ続けました。

 すごくないですか?この領域。
うまくいかなくてもいい、うまくいってもいい。

ただ、ただ、ご主人は、自分の亡き後を気にかけているのです。
それが露骨な心配でもなく、
彼から流れてくる感情のすべてが美しいのです。

 かなりハイレベルの美しさです。

人間って美しいんだ・・・・・そればかり思っていました。

繰り返し言われたのは、
「死ぬのは終わりじゃないんだ、始まりなんだ」

それは亡きあとの奥さんへのエールでした・・・・・。

こんなにも大きな愛のご主人が先へいくことが、
例え契約していても、相当堪えるはずです。
その一歩をこんな風に促すご主人。

 奥さんもエネルギーの分かる方なので、
こんな大きな愛をもらって、私は十分お返ししてるのだろうか、と
話されました。
いっぱい愛されて、受け取ることだと思います。
そこにはきっと、そこに至る長い長い物語があるのです。

 最近、思います。
親子も、夫婦も、あまり変わらないな、と。
ちょっと形が違ってるだけ。

 読んで下さる皆様。
私の言葉がちょいちょい入ってますが、
先を見据えたご主人の深いエネルギーを感じてみてください。
こんな美しい波動を体感させてもらえて感謝感謝です。

 肉体をもって、こんな神の愛に触れること、
それって物凄いことだと思います!!!!!!

 遠隔ヒーリング、喜んで受付ます。
もつれた糸がほどけていくのは感動です。
truely heart .jpg

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です